中島 渉 NAKAJIMA AYUMI

弱虫ペダルサイクリングチーム/立教大学自転車競技部

前へ進み続けよう!!  中島渉のブログ🚴‍♂️

こんにちは、弱虫ペダルサイクリングチームの中島渉です。

 

シーズンも開幕し、ブログを始めるのが出遅れてしまった感はありますが、大学生活や練習などの事を少しずつ書いて行きたいと思っています!

週末はJPT群馬CSCロードレース4月大会が2日間にて行われました。2日間とも出走しましたが先週手首のプレートを抜く手術を行なった為、思うような走りができませんでした。

 

それでもレース展開などの反省も大きく、入部選手の周りを読む逃げの嗅覚は見習わなくては行けないなと思いました😳

 

今は調子も落ちてしまったため、今週からベーストレーニングを積みTOJに向けて調子を上げて行けたらと思います。

まずは今週末の学連開幕戦RCS飯山2Days!もう一度RCSリーダージャージに袖を通したいと思います🔥

 

応援宜しくお願い致します!!