中島 渉 NAKAJIMA AYUMI

弱虫ペダルサイクリングチーム/立教大学自転車競技部

とうとう後半戦に突入🚗💨

夏休みの大一番のインカレも終わり後半戦へと入る。

立教大学自転車競技部のブログにレースレポート載ってます!)

 

https://stpaulsbicycle227.hatenablog.com/entry/2022/09/06/123712

 

f:id:ayumin_pedal1206:20220912104255j:image
来週の3連休からJPT後半戦、南魚沼が開催される。経済産業大臣旗はJPTの格式の中で1番高く、チームとしてもかなり重要な大会である。

 


自分はコロナ感染もあり、体調は優れず厳しいレースになると思うがチームメイトはしっかりと練習を積み、週末のチーム練習でもみんな調子をあげていた。少しでも役に立ち、結果に繋がる走りを届けられればと思う。

 

 

 

私生活ではいよいよ学校も始まるため、地獄の履修登録に追われている…

来週の今頃にはきっと現実に引き戻されるのだろう

 


また、巷の噂ではシクロシーズンも開幕しているらしいのでそろそろ練習も開始しようと思う。まず、今年は怪我をしないでシーズンを迎えたい!!

 


とりあえず怪我せず、妥協せず後半戦もフルガスに挑戦し続けたいと思う!!

 


後半戦も弱虫ペダルサイクリングチームと中島渉の応援宜しくお願いします🔥